新しい学び♡ | Healing salon Rapirian*ラピリア

Healing salon Rapirian*ラピリア

光の繭であなたを優しく包み込む
~Le-Cocon-Lumierl~Rapirian
札幌市中央区・女性専用サロン

カラダとココロを同時にアプローチ
心も身体も健やかHappyに毎日を過ごす事♡を目指して
お客様との時間を大切に、アロマの香りに満ちたサロンでお待ちしております。

おはようございます。

ここんです♡

 

1年ほど前から、知識欲が強くなり、

仕事は忙しいですが、ちょこちょこ

いろいろな講座に参加していますニコニコ

休みをとれず休息が疎かになっている自覚もありますが

 

 

今日は、これから

ビューティコンサルタント加藤ちえさんが

提供している、

『美クリエイトプライベートレッスン』

オンライン講座を受講します!

 

 

 

1年間のうち半年以上、

いつもどこか体の調子が悪く、

薬を常用することが多かった私。

10年以上、かけて自分の体調を見つめ、

トライ&エラーを繰り返し気づいたことは、

健康と美容はつねに一つ。

健康状態が悪くなると、お肌の調子も悪い。また逆もおなじ。

薬も高級化粧品も必要ないのでは?

薬や病院は本当に必要なこともあるので絶対NGではありません。

 

 

ある日突然、自分の気づきが

すとんと腑に落ちたときに見つけたのが、

ビューティコンサルタント加藤ちえさんのブログ

『アラフォーママを一生輝かせるキレイの処方箋』でしたおすましペガサス

 

そのときも、おなじ講座を募集していたはず。。。

気になる、どうしようかなぁと思っている間に、応募は満員。

今回は、応募告知を見てワクワクして申し込みました音譜

 

 

なんとなく選択するのではなく、

しっかり自分に必要なものを選択できて、

今日よりも明日、明日よりも明後日の自分が好きになれる様に

受講を決めましたラブラブ

 

 

とっても楽しみです照れ

 

 

今日のあなたは、どんなワクワクドキドキを選択しますか?