「阿波鳴」の語り手話表現に挑戦 | 徳島フラメンコスタジオ ラ クラベリーナ(フラメンコ専用スタジオ)

徳島フラメンコスタジオ ラ クラベリーナ(フラメンコ専用スタジオ)

徳島で唯一のフラメンコ専用スタジオです。床の構造を足に負担のないようにしています。 
2023年5月で創立17周年を迎えます。これからも誰もが楽しめるフラメンコ、優しいフラメンコ、綺麗で上品なフラメンコを目指して活動していきたいと思っています。

乾さんが「阿波鳴」の語り手話表現に挑戦し、新聞で紹介されました。
乾さんは徳島県障がい者交流プラザでフラメンコ講座ができた時からの生徒さんです。

いつもおしゃべりで聾唖だと忘れるくらい、「乾さん、うるさい!」と何度も言ったか分かりません(笑)

頭も良いし何でもできる人、砲丸投げもできるし、もちろんフラメンコもバッチリ!踊っています。

何でもチャレンジする人で、今回は語り手話に挑戦、夏前から聞いてましたが難しい😓と言ってました。

完成したらお披露目を見に行こうと思っていたのですが、一般には見えないみたいなので後日動画を見せてもらおうと思います。