フラメンコエクササイズ始まりました。 | 徳島フラメンコスタジオ ラ クラベリーナ(フラメンコ専用スタジオ)

徳島フラメンコスタジオ ラ クラベリーナ(フラメンコ専用スタジオ)

徳島で唯一のフラメンコ専用スタジオです。床の構造を足に負担のないようにしています。 
2023年5月で創立17周年を迎えます。これからも誰もが楽しめるフラメンコ、優しいフラメンコ、綺麗で上品なフラメンコを目指して活動していきたいと思っています。

本日からフラメンコエクササイズが始まりました。

まだ生徒さんはお一人ですが、
まずは今日は体験。
私もまだ試行錯誤中です。
体験される方に合わせてメニューを考えています。

今のところは普通のフラメンコ入門講座クラスの体験とよく似てます。

エクササイズは運動靴を履いて、トレーニングウェアとか動きやすい格好でしています。
フラメンコの練習ファルダ(スカート)を履いてもらっても結構です。

動きも何種類かを繰り返し、フラメンコの音楽に合わせて体を動かしています。

フラメンコの動きをふんだんに取り入れてるので、ほぼフラメンコかも💃


ゆるーくフラメンコに触れてみたい方
フラメンコっぽいことをやってみたい方
運動しなきゃと思ってるけどみんなと同じは嫌という方

ぜひフラメンコエクササイズを始めてみてください。

レッスンは(今のところ平日お昼のみです)
月曜13時から14時
木曜13時から14時

チケット制(5枚8000円)体験レッスン(初回のみ1000円です)


お待ちしています^_^