dimension | もっと普通にスピリチュアル

もっと普通にスピリチュアル

自分の感じていること、自然体でいろいろ語れるような世界になればいいな

ずっと以前から、ブログとか、何でもいいから何か発信、というのが浮かんできてた。

何人かの方から「何か『書く』というのが出てるから、何でもいいから書いたらいいよ」と言われたりもしたけど、
そもそも面倒臭がりの私は、何となくスルーしてきた。

でも、そろそろ何でもいいから書いた方がいいかな、という思いも強くなってきた。根拠はないけど。

そんなある日、夢を見た。

夢の中で、今住んでる家を塗り替えなきゃとあれこれ画策している。
どこの業者に頼もうかという話しを長女としていると、夢の中で誰かに「dimension」と言われた。
そして、丸みのある、ちょっとビーンズみたいな形の黄色い透明の石を手の平に渡された。

目が覚めて「dimension」を検索してみた。(恥ずかしながら語学力ゼロの私、そんな単語知りませんでした)

dimension   =   次元
 
はぁ、次元、黄色い透明の石、塗り替え

意味わからん。
きっと潜在意識の私はわかっているのだろう。

とりあえずブログを始めた方がいいらしい。何でかわからないけど、そう感じた。

そして、このブログを書き出した。