脳を騙すだけで楽しく痩せられる

ダイエットコーチの北條夏美です

 

劇的変化のエステと脳科学コーチングで

 

思考から変えることで楽しく痩せられる

『脳科学の考え方と食べて痩せる方法』

を発信しています。

 

 

 

今日のテーマは

10分変えるだけで痩せる方法

 

 

朝、バタバタせずに

ゆっくりと1日を迎えたいと

思いませんか?

 

 

 

しかも!

朝のストレッチや運動は

夜に運動するよりも

基礎代謝が上がります!

 

 

 

 

私も朝バタバタと1日を始めた日

自分の好きな時間を過ごして

余裕をもって1日をスタートさせた日

を比べると

圧倒的に違うなと感じるのは

 

 

めんどくさい

 

 

と思うことが減ること

 

 

 

朝に自分の好きな時間をつくる

そこで

1日の思考の整理をする

 

 

 

 

それだけで

バタバタして1日を始めた日と比べると

 

 

 

やりたいことと

行動することの思考が整理されるから

 

 

 

めんどくさいな。。。

 

 

といって

動かないということがなくなるんです

 

 

 

めんどくさいな。。。。

と思ってしまうときって

 

 

 

 

脳内がやりたいこと、やりたくないこと

メリット、デメリットなどが

ごちゃごちゃしてる状態なんですよね

 

 

 

 

朝に自分時間をつくる

それだけで

 

 

基礎代謝が上がる

やりたいことが明確になって

行動出来る

 

 

 

 

朝の時間は夜に比べると

同じ10分という時間でも

良い事づくしだな♪

 

 

 

と感じた今日も

5時起きでこれを書いています♪

 

 

 

明日からも一緒に

朝の時間を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました!

 

一緒に変化していきましょう🥰

 

 

 

 

 

 

 

 『エステメニュー・詳細』9割のお客様が1回の施術で-5キロしたような身体に変化しています!  サイズダウンだけじゃなく、身体のだるさや睡眠の質もアップ  万年便秘症が1度の…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

はちまきリールが好評な

インスタグラムはこちら

下差し

https://www.instagram.com/natsumi.hojo_diet.coaching

 

 

ただ今、公式ラインでは

食べて痩せる方法&脳の使い方

そして

7日間のダイエット講座

を無料でプレゼント中です!

星公式ラインはこちら星

下差し

下差し

友だち追加