脳を騙すだけで楽しく痩せられる

ダイエットコーチの北條夏美です

 

劇的変化のエステと脳科学コーチングで

 

思考から変えることで楽しく痩せられる

『脳科学の考え方と食べて痩せる方法』

を発信しています。

 

 

 

今日のテーマは

 痩せられない人に多い負のループ

ダイエットって難しいって思ってませんか?

 

 

 

ダイエットが難しいって思ってしまう時の

大きな罠をお伝えします!

 

 

 

それは

≪出来ていないことに目を向けてしまうこと≫

 

 

 

出来ていないことに目を向けている状況は

こんな感じ

 

↓↓↓↓

 

 

 

・今日もお菓子を食べてしまった

・運動しようと思ったのにできなかった

・早く寝ようと思ったのにできなかった

・今日も食べすぎてしまった

 

 


こんな風に思っていると




ダイエットは難しい…

ダイエットが続かない…

 

 

そして

私は意思が弱いから痩せられない。。。



という

負のループに陥っていくのです🥲

 

 

 

 

出来ていない事に目を向けることで

ダイエットはどんどん

難しいものに変わっていってしまう🥲

 

 


 

これって実は

ダイエットじゃなくてお仕事だっておなじこと

 

 




出来てないことや

出来なかったことに目を向ければ向けるほど

 




 

なんて自分はできないんだろう。。。

って落ち込んでしまうんですよね

 

 




落ち込むと

はぁ~。。この仕事向いてないのかも。。。

 

 





なんて風に

どんどん仕事がつらくなってきちゃう

 




 

過去の私もまさにそうでした。

みなさんはそんな経験ないですか?

 




 

ダイエットが簡単!と思えるようになるには

 

 




小さくても良いので

出来たことに目を向けてみましょう!

 

 

 

できたことなんてない・・・

そんな風に思わないでくださいね!

 

 


どんなに小さくても良いのです♪♪

 




むしろ、小さいことを見つけられることが

とっても重要😊✨





 

自分の身体のためにできたことを

探してみましょう!

 



 

絶対にあるはずです!

 

 




出来なかったことよりも

出来た事を見つけることが上手になると

ダイエットは必ず加速します

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました!

 

一緒に変化していきましょう🥰

 

 

 

 

 

 

 

 『エステメニュー・詳細』9割のお客様が1回の施術で-5キロしたような身体に変化しています!  サイズダウンだけじゃなく、身体のだるさや睡眠の質もアップ  万年便秘症が1度の…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

はちまきリールが好評な

インスタグラムはこちら

下差し

https://www.instagram.com/natsumi.hojo_diet.coaching

 

 

ただ今、公式ラインでは

食べて痩せる方法&脳の使い方

そして

7日間のダイエット講座

を無料でプレゼント中です!

星公式ラインはこちら星

下差し

下差し

友だち追加