脳を騙すだけで楽しく痩せられる

ダイエットコーチの北條夏美です

 

劇的変化のエステと脳科学コーチングで

 

思考から変えることで楽しく痩せられる

『脳科学の考え方と食べて痩せる方法』

を発信しています。

 

 

 

今日のテーマは

”自信ない私”が変わったきっかけ

 

 

先日、私の脳が変わった瞬間をインタビューして頂きました!




そこで反響があったのが



自信には条件はいらない!



過去の私は

目標達成が出来たら自信がつく

って思っていました


でもね、言い換えると



大きな目標を達成しないと
自信がつかない自分




ってことなんですよね


今なら思うけど



目標を達成する自信も持てないなら
目標なんて達成できるわけない!

 


 

むしろ

目標を達成するのに

自信があるのかないのかは

関係ない!!

 

 

 

自信に条件なんて関係ないんです

 

 

脳をかきかえることができた今では




自信をつけるために

行動するのではなくて

 

自信は夢を描けた時点でもってるから
自信を確信に変えるために行動する!



そんな風に思えるようになったら
できない自分に落ち込むことがなくなったんです!


だからどんどん行動して

変わることができるんです♪



ダイエットだって

痩せて自分に自信をつける
のではなくて
自信が持てる自分だから痩せる



なんです♪♪


ライブは特設会場から
アーカイブが見れます!
↓↓

 


 

 

ライブの特別プレゼントも用意してますので

ぜひ見てみてください!!

 

今日も読んで頂きありがとうございました!

 

一緒に変化していきましょう🥰

 

 

 

 

 

 

 

 『エステメニュー・詳細』9割のお客様が1回の施術で-5キロしたような身体に変化しています!  サイズダウンだけじゃなく、身体のだるさや睡眠の質もアップ  万年便秘症が1度の…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

はちまきリールが好評な

インスタグラムはこちら

下差し

https://www.instagram.com/natsumi.hojo_diet.coaching

 

 

ただ今、公式ラインでは

食べて痩せる方法&脳の使い方

そして

7日間のダイエット講座

を無料でプレゼント中です!

星公式ラインはこちら星

下差し

下差し

友だち追加