脳を騙すだけで楽しく痩せられる

ダイエットコーチの北條夏美です

 

劇的変化のエステと脳科学コーチングで

 

思考から変えることで楽しく痩せられる

『脳科学の考え方と食べて痩せる方法』

を発信しています。

 

 

 

今日のテーマは

思い込みを外して痩せる方法

 

食べて痩せるは簡単♪

 

 

なんですが、

3食バランス良く食べる

と聞くと

難しそう…って思いませんか?




実際

初回のクライアントさんの多くが

3食をしっかり食べたいけれども

それが難しいんだよー!!!

とおっしゃいます

 


 

 

よく言われるのが

 

 

 

〇1食は出来るかもだけど3食は…

〇時間がなくて作るのが難しい

〇料理するのがめんどくさい

〇お昼はコンビニになることが多い

〇朝は時間がない

〇お酒が好きだから夜はおつまみになる

〇外食が多いから難しい

〇仕事が不規則だからそもそも難しい

 

 

 

3食食べたら良いって分かっていても

難しい理由って沢山ありますよね!

 

 

 

でも大丈夫です♪

 

 

頑張らなくても

食べて痩せられます♪

 


 

その大きな理由の一つは

完璧を目指さなくても

痩せられるってことです

 


 

例えば

3食バランスよく食べたいけれど

時間がなくて作るのは難しいという場合

 


 

まず、ちゃんとつくらないといけない

という思い込みをなくしましょう

 

 

バランスよく食べるというと

こんな和定食が理想ではあるのですが

理想はあくまで理想です

 

 

 

 

これでなくては

痩せられないということではありません。

 

 

 

この中で普段の食事で

足りないものは何がありますか?

 

 

多いのは

野菜が足りてない

という方

 

 

 

ちゃんとつくらないと

と思っていると

野菜もきちんと

副菜としてちゃんとつくるもの

だと思い込んでいませんか?

 

 

 

違います!

 


ちゃんと作らなくても

痩せることはできます♪

 

 

そんな

時間がなくて

料理をつくるのが難しいと思っている方

におススメな一つが

 

 

キャベツをちぎるだけの

ちぎりキャベツ

 

 

キャベツをちぎるだけです。

 

 

こんな風に

ちゃんとつくる必要はないのです

 

 

普段の食事に

ちぎったキャベツを追加するだけで

 

 

痩せるだけじゃなくて

キャベツのビタミン、ミネラル、酵素、食物繊維

など栄養もとれるので

疲れにくい身体にもなれちゃうんです♪

 

 

 

食べて痩せるは簡単♪

 



難しいと感じているのは

ただの思い込みなのです☺️✨



今日も読んで頂きありがとうございました!


一緒に変化していきましょう🥰

 




 

 

 『エステメニュー・詳細』9割のお客様が1回の施術で-5キロしたような身体に変化しています!  サイズダウンだけじゃなく、身体のだるさや睡眠の質もアップ  万年便秘症が1度の…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

はちまきリールが好評な

インスタグラムはこちら

下差し

https://www.instagram.com/natsumi.hojo_diet.coaching

 

 

ただ今、公式ラインでは

食べて痩せる方法&脳の使い方

そして

7日間のダイエット講座

を無料でプレゼント中です!

星公式ラインはこちら星

下差し

下差し

友だち追加