脳を騙すだけで楽しく痩せられる

ダイエットコーチの北條夏美です

 

劇的変化のエステと脳科学コーチングで

 

思考から変えることで楽しく痩せられる

『脳科学の考え方と食べて痩せる方法』

を発信しています。

 

 

 

 

 

今日のテーマは

性格まで変わったお客さまの変化

 

痩せたいのに食欲がコントロール出来ない

そんなことを思ったことはないですか?



我慢した方が良いのは分かってる

食べ過ぎだって分かってる

後で後悔するのも分かってる



でも食べたい衝動を抑えられない。



今日変化のメッセージをくださった

クライアントさんも

食べたい!の衝動に悩んでいたおひとり。



変化のメッセージをくださいました🧡



この変化凄くないですか👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



そして

この変化を実感されたとき

体重も最小値を更新!!✨✨✨✨




もうね

わたしも嬉しくて嬉しくて✨✨✨




何が凄いって

我慢して根性で

体重を落としたんじゃないって事!



クライアントさんは

自分と向き合って

自分の感情と向き合って

食欲をコントロール出来るように

変化しているんです



凄くないですか!?おねがい




根性で落とした体重は

リバウンドしやすいけど


自分の感情と向き合って落とした体重は

リバウンドしない!




我慢で落とした体重は

どこかで我慢できなくなるし

体重をキープする為にずっと

我慢と付き合わなきゃいけない




でも

食欲という感情に向き合って

コントロールが出来るようになると

我慢がいらなくなって

自然と食事を選べるようになる




我慢を手放すからこそ

心が穏やかになって

イライラからも解放される✨



心に余裕ができる事で

さらに食事を整えることが

できるようにもなって



もっともっと

イライラや食欲コントロールもしやすくなる✨




クライアントさんの変化に

わたし自身も勇気をたくさん頂きました✨




ダイエットで頑張るのは

我慢や継続力ではないんです



一番頑張るのは

自分と向き合うこと




自分の感情と向き合うって

誰でもいつでも出来るんだけど

めんどくさいんです



しかもちょっと

まわりくどい感じがしちゃう



でもね、

自分との向き合い方を知れたら

ダイエットはどんどん楽しくなる✨




クライアントさんとも

半年前の自分が見たら

絶対に驚きますね😆✨



って話してました✨



理想の自分が描けたら

誰だって変われる✨




クライアントさんから

さらに確信を頂き

ダイエットコーチって

変化を共にできる

本当に幸せなお仕事だなーと

再認識🥰



困っているダイエット難民を

救ってあげなければ!

と使命感にも駆られています✊🏻



ダイエットに悩むなら

一度、体験セッションを

受けてみて下さいね✨



脳を変える

オンラインダイエットセッション

↓↓↓




 

 『エステメニュー・詳細』9割のお客様が1回の施術で-5キロしたような身体に変化しています!  サイズダウンだけじゃなく、身体のだるさや睡眠の質もアップ  万年便秘症が1度の…リンクameblo.jp


 

 

 

はちまきリールが好評な

インスタグラムはこちら

下差し

https://www.instagram.com/natsumi.hojo_diet.coaching

 

 

ただ今、公式ラインでは

食べて痩せる方法&脳の使い方

そして

7日間のダイエット講座

を無料でプレゼント中です!

星公式ラインはこちら星

下差し

下差し

友だち追加