脳を騙すだけで楽しく痩せられる

ダイエットコーチの北條夏美です

 

劇的変化のエステと脳科学コーチングで

 

思考から変えることで楽しく痩せられる

『脳科学の考え方と食べて痩せる方法』

を発信しています。

 

 

 

 

 

今日のテーマは

手放したら痩せる○○

 

今日は

ダイエットって

大変!ツライ!頑張らないといけない!

って思っている方必見です!キラキラ

 

 

昨日

 

『私のリズムで進んでいく』

 

がテーマの

 

鈴木実歩さん主催の

セミナーに参加してきました!

 

 


大好きなネイリストさちえちゃんと♡



もうね

鳥肌が止まらない体験を

沢山させて頂いたので

シェアしたいことが盛りだくさんです!!

 

 

 

私もそうなんですけど

 

理想の自分と

今の自分とのギャップ

 

大きければ大きいほど

 

 

 

今の自分の現状を見て落ち込んでしまう

とか

理想はあるのに行動できない自分が嫌になる

とか

周りは変わっていくのに自分は変われない

とか

 

 

なんで私はこんなに自分に甘いんだろう。。。

なんでもっと頑張れないんだろう。。。

 

 

とか自分を責めがちになりませんか?

 

 


でもね

自分を責めるから

もっと頑張らないといけないって思ってしまって

ダイエット=すごく頑張るもの

になってしまうんです

 

 

 

凄く頑張らないといけないものって

想像しただけでも

なんか辛そうだし

なんか大変そう。

 


 

なんか大変そうって心が思ってたら

やる気なんか起きなくて当然なんですよね!

 

 

 

私のリズムで進んでいくってタイトルと

昨日の沢山の学びで感じたことは

(学びがありすぎるので

 少しずつシェアしていきますね♪)

 

 

 

周りと比べるのはやめよう!

 

 

です!

 

 

特に

痩せたいなら○○すべきだよね

ってやつ。

 

 

 

痩せたいなら運動すべき

痩せたいなら規則正しい生活をすべき

痩せたいならお酒をやめるべき

 

 

 

○○すべきって思ってる時って

だいたいは

他人の価値観のうえつけなんです

 

 

 

実際

運動しなくても痩せるし

不規則だって痩せるし

お酒辞めなくて痩せられる

 

 


大切なのは

私のリズム

 

 

私はどうしたいのか

私はどうしたら楽しいのか

どんな自分が好きなのか

 

 

他人の価値観や情報に

振り回されるんじゃなくて

 

 

私の好きな事

私のやりたいことを

私のペースでやっていく

 

 

一見そんな上手い話しはないって

思いがちなんだけど

 

 

 

理想の自分を叶えている方も

痩せてリバウンドしない方も

 

みんな共通しているのは

 

 

ツライ、大変、頑張らなきゃいけないって

誰一人も思ってないんです

 

 

みんな楽しんでる!

 

 

あなたも

○○すべきって思ってる事ないですか?

 

 

私も

 

私のリズムで進んでいく

 

を大切にしていこう!って感じた日でした!

 


ダイエットだと分かるのに

ビジネスだと〇〇すべきって

なりがちな私です凝視

 


 一緒に変わっていきましょう飛び出すハート

 

 『エステメニュー・詳細』9割のお客様が1回の施術で-5キロしたような身体に変化しています!  サイズダウンだけじゃなく、身体のだるさや睡眠の質もアップ  万年便秘症が1度の…リンクameblo.jp


 

 

 

はちまきリールが好評な

インスタグラムはこちら

下差し

https://www.instagram.com/natsumi.hojo_diet.coaching

 

 

ただ今、公式ラインでは

食べて痩せる方法&脳の使い方

そして

7日間のダイエット講座

を無料でプレゼント中です!

星公式ラインはこちら星

下差し

下差し

友だち追加