■アンチエイジングよりスゴイ「アクティブエイジング」の時代です | 亀戸駅1分の極上肌エステでハリとたるみがぐんぐん甦るプライベートサロンラシュシュ

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆江東区亀戸のストレス解消とデトックスエステのLa Chou-Chouラシュシュ です

 

 

 

 

 

 

 

 

 
先日のプロティアジャパン25周年祝賀会で、会長の戸澤先生(なんと御年82歳!とてもエネルギッシュな方です)のお話がとても心に残りましたキラキラ
 
{9A8EC775-5E38-4645-8AA5-D8AAE19141C2}

 
 
開業医のお医者様だった戸澤先生のクリニックには、かなり深刻なアレルギー疾患による肌トラブルを抱えた患者さんが後を絶たず、エンビロンでスキンケアを指導することで多くの方がトラブルから解放してきました。
 
肌トラブルがなくなるだけで人生が変わる方もいます。
毎日辛い日々を過ごしている方が快適に暮らせるようになるだけでも私はとても素晴らしいことだと思うのですが。。
 
エンビロンで肌がきれいになった方でも、元気がなく、やる気が出ない方を目の当たりにし、戸澤先生は肌をきれいにすることだけでは幸せになれないと思ったそうです。
 
幸せの原点は健康な体ビックリマーク
 
 
それには「健康」になることが必要だと感じ、お肌にはスキンケア、食にはサプリメント、身体にはパワープレート、の3つをバランスよく実践していくことで健康で美しい体を手に入れることで、主体性や好奇心といったこころの面でもよい影響が現れ、日々を楽しく前向きに生きることができるはずキラキラ
 
と話されていましたアップ
 
戸澤先生いわく、これからは「アンチエイジング」の上をいく「アクティブエイジング」の時代だそうですアップ
 
平均寿命が延びている今、健康寿命も伸ばしたいですもんね合格合格
 
 
 
私のサロンの原点でもある輝く美しさのもとは心と身体の健康の上で成り立っている」(HPのトップ画面に書いてあるのですがこの信念でやっておりますニコニコ)と同じ考えですアップ
 
 
健康で美しくなることで、より一層人生が豊かに感じられるエステサロンをもっと極めていきますね爆笑合格
 
 
 
 
 
 
この秋に取り入れるべきサプリのご紹介ですクラッカー

+オメガ3 60粒 5,130円
体内では作ることが出来ない必須脂肪酸のオメガ3は、血液と細胞膜に作用して体の調子を整え、脳の働きを良くします。
 

効果として3つ挙げられますビックリマーク

  1. 脳に効く
  2. 血に効く
  3. 細胞に効く
認知症の予防、血液サラサラ効果、動脈硬化・心臓疾患の予防、中性脂肪値の低下、肥満・メタボ予防、眼精疲労、うつ、アレルギー症などに有効ですメモ
 
1日に1粒でいいのでコスパも最高ガーンアップ
 
 

image

 

 

組み合わせ参考になさってください音譜

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

友だち追加数
↑↑↑
キャンペーンをもっとお得にしちゃう唇音符
ラシュシュのお得情報をゲット♪
 
 
 
↑↑↑
 
La Chou-Chou
ラシュシュ
 
 
東京都江東区亀戸4-18-5
 
 
営業時間:10:00~19:00
 
定休日:月曜日・隔週日曜日