リース&フラワーリボンペンレッスンレポート | ラシュシュのブログ

ラシュシュのブログ

'Laule'aグループブランド
Laule'a認定講師

http://www.laulea.info/

先日、自由が丘 薬膳料理  福さんにて、クリスマスリース&フラワーリボンペンのレッスンを行ないました。

完全予約制の隠れ家サロンで楽しいレッスンなりました。ドキドキ

子供服屋さんのオーナーsさんは、センスよく、パープルのローズで、お花経験のあるFさんはかわいいピンクのローズで、サクサク作られてました。音譜

お花仲間のO先生は、リースとフラワーリボンペンの二つを製作しましたが、さすがです!あっと言う間に綺麗に2作品完成されてました。

薬膳料理 福のオーナーsさんも、フラワーリボンペンを作られてました。リボンを作るのが本当お上手で、かわいいフラワーリボンペンを作られました。ラブラブ

そして今回は小さい生徒さん。うちの娘もちゃっかり参加。静かにフラワーリボンペンを作り、大人女子会満喫してました。
上手にできたね。^ - ^

レッスン後は、福さんのランチタイム
。五穀米のビビンバセットに食後はナツメ茶。体にも優しく、美味しいランチをありがとございましたm(._.)m

皆様初対面とは思えぬ盛り上がりで、楽しいレッスンでした。

寒い中ありがとうございましたー
{FB8A39C8-8560-4E13-93A6-823820A2954E:01}