ご注文ありがとうございました。 | ラシュシュのブログ

ラシュシュのブログ

'Laule'aグループブランド
Laule'a認定講師

http://www.laulea.info/


今日は、ママ友からのオーダーをお渡ししました。

彼女のお宅は真っ白で、すんごくステキなんですドキドキ
なので、お花が映える!映える!
レッスンにも来てくれたり、いつもお花のある生活を楽しんでくれています。音譜

本日は、お友達へのプレゼントでオーダー頂きました。

彼女も色違いを作った事のある、スタンドアレンジ。
梅雨から夏にピッタリな、あじさいとブルー系のバラでアレンジしました。
お友達の好みを考えてのオーダー心のこもったプレゼント、きっと喜んでいただけますね!
ご注文ありがとうございました。
photo:01


iPhoneからの投稿