こんにちは(^o^)/
 
 
 
『人生は「良いとき」と「悪いとき」が繰り返される』って思いますか?
 
 
{E81AD355-8ABE-431A-A4F0-C9AFC9AB9FB9}
 
『「運」の量は決まっている』
 
『一定期間「良いこと」が続くと、その後に「悪いこと」が起こる』
 
『人生はバイオリズムのように「浮き沈み」がある』
 
とか…
そう考えてる人は多いのですが、
実は、この考え方、
全くの間違いなんです!
 
{5E3C9FE6-BFEA-49FF-B56B-18DD811999AA}
 
多少のアップダウンはあったとしても、
本当についてる成功者は、
死ぬまでずっとツイてたり、
運気もずっと良かったりしますよね。
 
 
{D0D5418E-C692-4D7A-8E7A-8D2A46D22FD2}(^^)
 
 
成功と失敗を繰り返す人と、
ずっと成功し続ける人、
何が違うんでしょう???
 
実は、
ゼロからスタートして夢に向かっているときは
成功のイメージ通りに「引き寄せ」しやすいんです。
 
 
でも、成功を収めると
心境が変わります。
 
「失うかもしれない」という
恐怖心がでてきてしまうんです。
「恐怖心・心配」が、
そのままの世界を引き寄せてしまうんです(>_<)
ここが落とし穴‼︎
 
 
{C4DDA7A5-58DB-4819-BEF3-56527BD243ED}
 
 
失っても、またゼロから始めればいい♪
 
 
そんな心のゆとりを持って、
今の瞬間を感謝して過ごすと、
落とし穴を回避できるんですよ~(^_-)-☆
 
 
{71F4803A-6B03-4FB4-8ADF-CD6379E3544D}

 
やっぱり、いつでもプラス思考でいることは大事ですね(≧▽≦)