アキノケハイこんにちは


少しずつ秋も深まってきましたねくり坊momiji*


あっという間に11月・・・


月日の経つのが早い事・・・早い事・・・


毎年加速しているように感じます・・・(苦笑)





さて寒くなってくると、気になるのが体中の乾燥ですね・・・


最近 ラ・シュシュではフェイシャルやかかとの角質ケアが多くなってきましたエステエステ


秋口は一気にお肌が荒れてくる時期なので、しっかりお手入れでアンチエイジングですよキラキラ




なかなかサロンに行く時間がない方もホームケアでお手入れ可能ですひらめき*


角質を削るやすり→フットファイル¥714(税込)

かかとの保湿クリーム→ヒールテラピー¥3,675(税込)


やすりは使い方を間違えると、角質を取り過ぎたりしてお肌にダメージを与えますので、購入の際は使い方をお聞きくださいね



ラ・シュシュのブログ-2011110108550000.jpg



そしてスペシャルケアにフットマスク→BBフットマスク¥378(税込)1回分



ラ・シュシュのブログ-DCIM0580.jpg





こちらは↓フェイス&ボディ用の超音波のエステマシーンキラキラ


ラ・シュシュのブログ-DCIM0707.jpg

ハーキンです!


定価は¥99,750(税込)


ちょっとお高いですが、効果はかなり大!


私も愛用しています!!


超音波でディープクレンジング、リフトアップ


別売りのイオン導入端子を買えば、イオン導入も出来ます(有効成分を肌深部に浸透させる)


毎秒3万回の振動は、ハンドのマッサージでは残念ながら不可能なので、マシーンに頼るしかないですね・・・Oh~!


細胞を揺らすので、確実にリフトアップしますよOh~★


ボディならセルライトに効果!


エイジングケアなら超音波がおススメです!!



詳しくはお尋ねくださいねきらきら



ペタしてね