先日10月20日は娘の誕生日でしたケーキ誕生日


6歳になりましたぁプレゼント


女の子はどんどんおませさんになっていきますね・・・(笑)



夜はラ・ペントラッチャでバースデーディナーディナー


Kさんからお食事券を頂いたので、使わせて頂きましたsei


美味しかったぁ吹き出し


Kさん ありがとうございました❤


ラ・シュシュのブログ-DCIM0537.jpg






今回のバースデーケーキはイチゴとブルーベリーのタルトケーキ


ろうそくを6本立てて・・・誕生日


"ふ~っ"としたくて、何回も消したりつけたり・・・苦笑


ラ・シュシュのブログ-DCIM0548.jpg


そしてプレゼントはというと・・・sao☆


パズルが大好きでジグソーパズル


ちょっと難しいかなって感じなのですが、リクエストに応えて500ピースのミニーちゃんのパズルにしましたジグソーパズル


早速、夢中になってやっていました(笑)


完成したらアップしまぁすぴゅー



ラ・シュシュのブログ-DCIM0539.jpg


ペタしてね