こんにちは




先週の日曜日は、子供のダンスで長野まで行って来ました




とても天気が良くて、暑いくらいでした




子供たちは日焼けしてたし・・・(^▽^;)


 




朝の5時半くらいに出発して、ほとんど寝ずに行ったのでホント疲れましたぁ






夕方帰ってきてからは、ダンスの仲間と先生とで打ち上げ




総勢30人くらいはいたかな・・・




パパたちは皆豪快に飲んで、楽しんでました




帰り際はママたちに怒られてましたけど(笑)




楽しかったなぁ




子供達も楽しかったようで、家に帰ってお風呂に入ったら爆睡でした(笑)




仲間っていいですね・・・




子供達には経験から色んな事を吸収していって欲しいですねニコニコキラキラ







お客様ネイル音符


ラ・シュシュのブログ-DCIM0499.jpg
ラ・シュシュのブログ-DCIM0519.jpg