こんにちは


先日、友達の結婚式も無事に終わりました


とってもキレイな花嫁さんでしたよきらきら。きらきら。きらきら。


結婚式は何回見ても良いものですね・・・( ´艸`)



私はというと・・・当日は風邪を引いていて怠くて大変でした(^▽^;)


今の風邪は厄介でとっても長引きますね下


皆さんも気を付けてくださいね風邪 ちゅん




さて、10月も半ばにさしかかり・・・


どこに行ってもハロウィン一色ですねハロウィン魔女っこクロウビー5


ラ・シュシュでもハロウィンのディスプレーをしてみましたハロウィンハロウィン♪


カウンターや棚にちょこっと置くだけで、季節を楽しめて良いですよね・・・ghost*ハロウィンコウモリ



ラ・シュシュのブログ-DCIM0481.jpg

ラ・シュシュのブログ-DCIM0479.jpg

ラ・シュシュのブログ-DCIM0482.jpg



ペタしてね