いよいよ明日は友達の結婚式sao☆sao☆


今日Nailをしに来て、花嫁ネイルの完成~です花嫁


当初の予定よりも派手な感じになりましたが、本人も私も満足です(笑)


クリアのスカルプの中にお花のエンボスアートを埋め込んで・・・花花花


形を整えた後、今度は上からもお花のエンボスアートをオン花花花


ラメやホログラム、そしてラインストーンを置いて立体的なデザインスカルプの出来上がりでぇすakn


マリッジリングをはめる指はビッグサイズなお花をのせて特別感を出しました指輪


楽しかったぁきゃーもへ~


一生に一度のウエディング・・・教会


今はウエディングフォトと言えば・・・ネイルネイルの写真も当たり前sei


キレイに撮ってもらってね~(笑)





ラ・シュシュのブログ-DCIM0411.jpg

ラ・シュシュのブログ-2011100723570000.jpg

ラ・シュシュのブログ-DCIM0410.jpg

ラ・シュシュのブログ-DCIM0413.jpg



それでは明日楽しんできまぁす



ペタしてね