カントリーマーケットinフルルガーデン八千代終了しました | leather&accessory cho-colatのブログ

leather&accessory cho-colatのブログ

自然や宇宙をイメージした作品や、
不思議の国のアリス、妖精、ユニコーン等・・・
メルヘン、ファンタジーテイストなレジンアクセサリーや、
ちょっと個性的な革小物を作っています。

2週続けてのカントリーマーケット無事終了しました!
お天気にも恵まれ、沢山のお客様で賑わっていました。

会場前の様子↓↓



足を止めてくださった方、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました😆🎶
また買いに来ました~とリピのお客様も数名いらして、嬉しかったです✨




出店者の皆様、運営の皆様もありがとうございました(*^-^*)
また次回皆様にお会いできるのを楽しみにしています🎶
ありがとうございました✨✨