寛解から2年半 きちんと定期検診を受けて来ました…。少しずつCEAが微増してきたところではあったけど、身体は異常なしとの事でした。
でも、、二か所の病院での定期検診でどちらも脳の定期検診はしていませんでした!


1ヶ月前より頭痛がして初めて 頭のMRIを撮ったところ。。。

{47E5D13D-E0A6-4FB4-B273-CC7CBB3B2EB0}

こーんなでかい脳腫瘍が、!!!!




まさかの脳転移です
大きさが6センチ超えだったので、、
放射線は出来ず オペになりました
人生の初めての手術がまさかの頭とは
恐怖でしかありませんでした

3月3日に脳腫瘍が、わかり、7日に、手術を終えようやく落ち着いてきたところです。。

とにかく 痛い!!

脳転移の症状は  顔のなかが痛かった事です
頭より眼の奥や鼻のなかが、痛みました!
あくまでも私の場合ですが 参考にして下さい!

結局は痛いと言わなければ調べないのかな??

そう思うと 誰も信用できなくなってしまうけど、、もう少し早く見つけて欲しかったと心から思います。
断髪式もやりました!産まれて初めての坊主頭になりました!
結構サッパリしてらくそうです(笑)

お釈迦様とか三蔵法師様とか言われました

そんな 神様などと恐れ多いです。

無事に手術を終え 腫結局は腫瘍は7センチ超えでした。 顔面も晴れています。
{17EE3F23-29CE-42BE-8B84-80C2A7F20B4B}


{384597D3-7ED3-4185-BA18-882589A40F89}

私はもともと肺癌でもリンパ節に転移はあららませんでした だから 自分の中では正直にリンパ節に転移もないしなんとか大丈夫なんじゃないのか?転移なんかしない気がしてました





でも!!!!大間違いです癌になった時点で血液にの流れに乗って転移ささてるみたいです!

だからリンパ節に転移なくても  安心なんかありません  早く癌が治る時代がやってきてしい!!

その時までなんとか生き残らなければ

可愛い息子達を残して絶対に死んだりなんかしません!!