ヒアルロン酸の入れ過ぎ | la vie en rose

la vie en rose

ブログの説明を入力します。

この所、インスタとX(Twitter)、時々Threadsで

ブログ書けずにいましたが、

インスタ見てて、衝撃的だったのが、

好きだったモデルさん、女優さんの顔が変わってしまって、何となく皆同じ雰囲気になっているの😱

私は美人顔大好きなのですが、皆ふっくら可愛い(輪郭がボケてしまったような…)感じに。

トップキャバ嬢の一条響さんも可愛い系にお直しして、流行りは流行りなのだろうけど。

輪郭の感じからして、ヒアルロン酸の入れ過ぎが原因なのでは…

40、50代でシワが無いのは凄いけど。

私は怖くてヒアルロン酸やめてますが、ボトックスは口角に少量、先月打ちました。

ボトックスも去年、額失敗されて以来、少量にこだわります。

糸リフトを2年連続受けても、結局口角や額、顎は気になる。やり過ぎたくないから今、額、顎は我慢していますが。

来年糸リフトどうしよう⁉️手術と言えば、手術ですから…

ハイフ、ウルセラは金ドブと言う美容外科の方のツイート信じてて、

うちの主治医はショッピングスレッド否定派で、

まだ切開したくないと糸リフトしか無いのですが…


私の憧れは大地真央さん、

沢口靖子さん、中谷美紀さん、

いつまでも変わらず美しくて、本当女優のイメージです。