顔 | la vie en rose

la vie en rose

ブログの説明を入力します。

いやあ驚きましたね、今更謝ってるのは、

今月のキンプリの解散でますますダーティー感が増していくのを食い止める為⁉️


顔‼️と叫んじゃいました😱

違いませんか⁉️

文春のこの顔のイメージしかなかったから

えっ、誰⁉️になりました。






これだけ変わるのは、フェイスリフト

目元も変わっていますね。

フェイスリフトし過ぎて、クマやほうれい線が目立ってしまった💦

目をするなら、目の下の脂肪取った方が良かった。


これ本当同一人物なんですよね😅⁉️


年を取るとふっくらした感じも大切だと学びます。


どれだけお金が有り余る程あっても、整形は

名医、センス、運

この方、人のアドバイス聞かなそーだし、

今流行りの物やっておけば良いわ位で

学んでもないのだろうな。

私がこの人位お金あったら、矯正、鼻、肌にも

もっとお金かけれるのに…

でもこういうの見ると引き算で、鼻プロテ入れない位で丁度良いのかもと…💦

足し算引き算のセンスを今も勉強中の呟きでした。