眉間のヒアルロン酸 | la vie en rose

la vie en rose

ブログの説明を入力します。

2月の眉下切開前ですが、

11月に額のボトックスを普段の倍入れられて、額は動かないのですが、徐々に眉間のシワが出てきたのですが、ボトックス怖くて1月までほっておいたら、流石に気になって、4日に少なめに打ってもらったのですが、今回は料金もお手軽な別の院の院長先生にお願いしました。

でもまだうっすらあるようだったので、その院に行くと、ヒアルロン酸で埋める方を勧められましたが、ほんの少しで5万円だったので、一旦お断りして、その半額の他院に行きました。

そこは病院並な受付でかなり賑わっててビックリ😵

眉間のヒアルロン酸を相談に行ったら、

なんとリスクに失明する可能性と言われビックリ😵

額やこめかみは良いけど、眉間はヒアルロン酸が目の方に流れてしまう可能性があるとか…

安いヒアルロン酸だからなのか、確かにあまり眉間のヒアルロン酸あまり聞かなかったから怖くて止めました。

まだまだ美容は奥深い。

今回瞼のたるみが気になってるのは、額を動かさないからだと想うので、

瞼のたるみが減ったら、額を上げる癖が減ってシワが出来なくなるかな、と言う希望もあるのです。

眉間のシワも術後どうなるか⁉️

手術は必ずここと言う院にヒアルロン酸やボトックスもお願いしたいのですがヒアルロン酸10万から30万(こめかみ)なので、去年目の下のヒアルロン酸に10万でしたが、なかなか行けない。

鼻もヒアルロン酸足したい(プロテーゼしないので)

こめかみもふっくらさせたい。

前歯1本形を変えたい(自分の歯が勿体無いと言う歯科に行ってる為、その通りだけど限界)

老いとの果てしない闘い😅


今日トレーニングウェア、身体にピッタリのを買って、ビフォーアフターの写真明日トレーナーに撮ってもらうつもり、7年目にして初。

週1から去年週2に変えて、身体本当変わったので、今年も週2頑張ります‼️

フルマラソン一度走ったので、もういいですが(良い想い出)

10キロからハーフ走れる身体に戻して行きたい。

週2になってから腰痛もよくなってるので。

筋肉大切だとしみじみ💦


おばあさんになってもピンヒールを履きたい👠

それに合う容姿を保っていたいし、ヒール履ける筋肉保ちたい。

娘には何で痛い痛い筋肉痛になりながらトレーニングするの‼️と言われましたが、

杖じゃなく、ヒールを颯爽と履いて歩くおばあさんになりたいと言ったら、私もそっちの方が良いと理解してくれました。

週2だと、筋肉痛あっても前より軽くなりました。

とにかく頑張る事が多いです。