あけましておめでとうございます | la vie en rose

la vie en rose

ブログの説明を入力します。

かなり久しぶりになってしまいました。

映画もミスハリス、パリへ行く、ザ・メニューなど、その間見ていたし、美容ネタはボトックスを額に多めに打たれて返金されると言う…ネタはあったのですが、

その事もあったのですが、12月のイベントの為に秋からバタバタしていたのも事実で。


明けて新年、大晦日に去年受けて2度目の糸リフトに。

11月に目の下にヒアルロン酸入れに行った時、ショッピングスレッドの事話したら、あれは僕の患者は効果無いと言ってバッサリ💦

一度リフトを受けていますが、やはりメンテナンス、土台を作る意味で糸リフトは定期的にやりたかった。

でもダウンタイム考えると12月末取れる訳無いと想ったら何と、大晦日なら空いてると‼️

それなので今ダウンタイム中ですが、こんな内出血も無く、初日以外(麻酔で顔が浮腫む)以外大丈夫でした。

その時、額ボトックスが重くて落ちた瞼が流石に気になって、

私の額のシワは瞼が重いから動かすのでは⁉️と言う疑問と、

左右差を感じた事もあり、手術なら眉下切開と言われましたが、

私15年位前に東京まで行って失敗してて、右目がお岩さんのようなエグい内出血でした。

主治医に、その時きちんと脂肪が取れてないとまたバッサリ言われました😅

左右差気になるんですよね…

こっちより左の方が脂肪があるけど、右はここは窪んでるけど、ここが…

説明を受けて、何とか祝日絡めて、平日1日休んで、予約を入れました。

抜糸も1週間を6日に短縮してもらいます。


もうあとどれ位生きるのか分からないけど、

後悔はしたくないし、納得いく自分でいたい‼️

今年は決意しました。

これやっても、目の下の脂肪、鼻、歯並びと想いますが、鼻はヒアルロン酸まで、歯並びも前歯の気になる1本(自分の歯を抜いていけないと言う主治医なので、よそでしなくては)

目の下は、眉下済んでから考えます。

久々の美容熱です。

清水の舞台から飛び降りるから、成果が出ると良いのですが。