疲労が~ | La CHANCO

疲労が~

今日は中3日空けて、再び『スカーレット・ピンパーネル』のオーディション立ち会い🎶
自主企画ユニットLa CHANCO15周年Show Live終えて、二週間の『ビリー・エリオット』第一ラウンドオーディション、一日空いたその日は七福神様御礼参り、翌日『スカーレット・ピンパーネル』のオーディションと…
約10年前の『The Boy From OZ』以来、オーディションに立ち会う現場はほぼなかったのに、たて続く…不思議です(笑)。

そういえば今までミュージカルかコンサート系だったのに、去年二本、今年一本とストレートプレイの現場、これも私的には珍しい(笑)。

今年半世紀を迎えるにあたり、この年で新鮮です❗
なので、気力は満々⤴
しかし体力が⤵
復活してくれない…ホットフラッシュに襲われつつ、今はきっと体の大きな分岐点なのだと、特に女性は…私、女性だったのかぁ…と自分に言い聞かせながら(笑)❕

GWは海外演出家との打ち合わせ等があり、それが終わると次の現場に入るまで、何年ぶりかに3ヶ月空くので、大黒柱としては貧乏暇なし、のほほんともしておられず、随分前にとったヘルパー2級の資格を生かすべく、現在アルバイト探し並行しております✨
違う世界で働くときっとまたそこから得られることがある⤴
只し、採用されたらですけどね💦

今日は晩御飯は地元の昔ながらのラーメン屋さんで💓
La CHANCO大晦日稽古だったかな、家のマンションの集会室で稽古後に、いつも行くところがどこもやっておらず、Memberと初めて入ったお店、二度目は一人で来店してみました。
素朴で美味しいラーメン。
食べちゃったあとだけど写メしてみた(笑)。