『ライムライト』初日!! | La CHANCO

『ライムライト』初日!!

本日、演出助手としてついておりました『ライムライト』初日でございました!!

『ライムライト』というチャプリンの有名な作品。
初の舞台化!!
脚本大野さん、そしてその本に演出の荻田さん、音楽の荻野さん、荻荻コンビ?!が更に命を吹き込み、振り付けの木下ナッチャン、歌唱指導の満田さんのサポートを受け、美術、照明、音響がその世界を広げ、キャストの皆さんがそこに生きている、とても素敵な舞台です♪

私としたことが、昨日から少し体調を崩し、素晴らしい初日だったというのに、恒例の一人打ち上げもせず、寂しい~(涙)。

だが、劇場入りしてから暫く休ませて貰っていた家事復活と、次の現場の打合せ、稽古スタートがすぐやってくるので、しゃーない、今日はゆっくり早めにお休みなさいです(苦笑)。