無事に開幕!! | La CHANCO

無事に開幕!!

26日無事に『Downtown Follies Vol.10』の幕が開きました。
23時~サウンドチェック、場当たり、朝5時過ぎからGP、そしてその夜に本番という過酷なスケジュールでしたが、カンパニー皆様のご協力あって、開幕!!

お客様、沢山笑って、楽しんで頂けている様子。
最高です!!

スタッフは昼夜逆転生活が3日間、開放されたのに、昨日はちょっとした時差ボケでした。

そして昨日から次の現場の歌稽古へ、ちょうど16時頃眠さのピークに襲われ、瞼の上に目を描いておけば良かったなぁ、と(笑)。

さて、この数日間サボらせて貰った晩御飯の支度も、今日から再開~

やはり暗い内に寝て、朝日が昇ったら行動するのが、人間の生理にあっているのだな、と痛感。
とは言っても、普段も仕事柄なのか、宵っ張りではありますが…
夜勤で働いていらっしゃる方の大変さを垣間見た数日でした。