2012年来た~~~! | La CHANCO

2012年来た~~~!

大晦日から新年2012年カウントダウンとお邪魔しました!!
恒例、赤羽La CHANCO鍋奉行地元のお店「幸楽」

まずは食べて飲んで満足気なメンバーです(笑)

La CHANCO ~IF~
La CHANCO ~IF~

そしてサザエさん一家を地で行くような、憧れの家族、幸楽さんご一家の写真です犬?

La CHANCO ~IF~

ここには写っておりませんが、ご長男、マスターのご両親、マスターのお姉さま、そしてお姉さまのご主人と息子さんがこの宴の場にいらしていて、本当に素敵な時間とお料理を提供して下さいました。
そして特別シェフとして、いつもLa CHANCOでも写真を撮って下さっている青木さん!!
他にも沢山の知り合いの皆様が楽しい時間を下さいました♪
皆様にお会いできて、本当に楽しいひと時でした!!
有難うございましたm(__)m

除夜の鐘を聞きつつも、その後しばらく食べて飲んでからの~~~初詣!!

La CHANCO ~IF~

皆様にとって、素敵な時を重ねれらる年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪