2014年度。 今日から、 新たな年度のはじまり。 目標をとりあえず、 立ててみた!\(^o^)/ 1、社会福祉士の国家試験合格 2、一人旅 3、乗馬 4、陶芸 5、家事が出来るようになる 6、部屋の大々的な模様替え 7、目の覚めるような人生劇を 8、英語、韓国語♡ 9、新たな世界観を確立 10、恋をする まぁ、ざっと。 全部を一気には無理だから、 chanceを逃さず、 色んな事に挑戦していこう! そして、blogを続けられたら。 、、、と、思う。