1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-18 07:52:00

甲武特別◎アドマイヤジョラス

テーマ:ブログ
阪神芝2400の500万下。この出馬表を見てゴットマスタングを思い出した人と仲良くなりたい。

◎アドマイヤジョラス
数年前にトウカイパラダイスをぶっちぎったのが木原厩舎の3歳馬ゴットマスタング。だったらえーティーラッセンでもいい気もするけど……。
本命は梅田厩舎の長距離砲アドマイヤジョラス。こっちこそアドマイヤラクティみたいに(ここチョイ負けで)重賞好走馬になるのかな。ダービーデー初勝利馬が500万下を勝って菊花賞チャレンジでどうでしょう。プラス30キロくらいでお願いしますm(__)m

相手筆頭は、ハーツクライ×クロフネで東京重賞でがんばりそうなチェスナットコート。ヴィクトワールピサ×トニービンで東京重賞も中山重賞も勝ち切れないキャラになりそうなドルフィンマーク。あとはラッセン。

◎⑩アドマイヤジョラス
◯③チェスナットコート
▲⑤ドルフィンマーク
△①エーティーラッセン
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-16 15:13:19

函館記念◎アングライフェン

テーマ:ブログ
◎アングライフェン
ジャミールみたいな善戦マンにならないでね!

単勝◎
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-09 02:17:33

プロキオンS◎メイショウウタゲ

テーマ:ブログ

15:25【マリーンS】函館ダ1700

注目馬⑪テイエムジンソク

 クロフネ×フォーティナイナー

この馬主この厩舎なら小倉ダ1700が似合いそうだけど、わざわざ北海道に連れて行った理由はOP特別がいっぱいあってお得だからと予想。父と母父だけ見れば1400までの馬っぽい。まあ下級条件の1700ならそれでもいいだろうけど、今後に17001800でも走るときにダンシングブレーヴ炸裂って見立て。安そうなので、とりあえず100円だけ買って様子見。

 

15:35【プロキオンS】中京ダ1400

◎①メイショウウタゲ

 プリサイスエンド×フジキセキ

前走東京で好走、フォーティナイナー系、夏に好走。ヴァンクルタテヤマみたいなもん。ここで一発やってくれそう。どんだけ出遅れるのかと(興味本位で)何走かチェックしたけど、そうでもない。むしろ前走の勝ち方がえげつなくて評価アップ。一緒に好走した馬(ラテンロックやキングズガード)が中京で好走しているので、この馬も中京適性があるという怪しい推測。単複1000円ずつくらいかなぁ。

 

15:45【七夕賞】福島芝2000

さっぱり分からん。久々に中京スポーツ買ったら、ますます分からん。ヴォージュなんで55も背負うのか疑問。ゼーヴィント久々で買いにくい。タツゴウゲキ猛暑の中1週。気になるのは馬番順に⑥⑦⑧の3頭。おそらく買わない。

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-25 14:05:58

宝塚記念◎レインボーライン

テーマ:ブログ
◎レインボーライン
○ゴールドアクター
▲クラリティシチー
△キタサンブラック
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-11 12:08:00

マーメイドS◎アースライズ

テーマ:ブログ
◎アースライズ
○クインズミラーグロ
▲マキシマムドパリ
△トーセンビクトリー

カウントダウンステークス勝ち馬。
マンハッタンカフェ産駒。
内枠。

単勝◎
馬連◎→○▲△
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-28 08:44:00

安土城S◎ムーンクレスト

テーマ:ブログ
◎ムーンクレスト
○ファインニードル
▲ダイシンサンダー
△ムーンエクスプレス

単勝◎

やたらと父アドマイヤが多いレース。ムーン&マックス&ジャパン。東京優駿はよく分からん。アルアイン二冠頑張れ。アドミラブル大外枠だけど頑張れ。みんなアレコレと不安があって勝ち切れなさそうに見えちゃう。

◎アルアイン
○アドミラブル
▲サトノアーサー
△ダンビュライト
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-27 12:55:00

白百合S◎グラットシエル

テーマ:ブログ
◎③グラットシエル
○②ウインストラグル
▲⑤サトノリュウガ
△④サトノクロニクル

単勝③
馬連&ワイド③→②
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-12 10:43:00

ヴィクトリアマイル◎ジュールポレール

テーマ:ブログ
◎③ジュールポレール
○②スマートレイアー
▲⑥アスカビレン
△⑪ミッキークイーン
?⑫⑦⑧

東京重賞はフェアリーキングとかフレンチデピュティが走ってる、とりあえずディープインパクト、コース替わりの内枠。ここまでで②③に絞れる。

坂路時計&マイルの西園厩舎&馬の若さで③②の序列。見た感じスピード不足な血統が速い時計で走ってるので、レッドゴッド系を適当に並べる。もう1頭買うならウキヨノカゼ。マンハッタンカフェの2頭はどっちがどっちかよく分からん……。

単複③
馬連&ワイド③→②⑥⑪
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-07 15:35:03

NHKマイルカップ◎ガンサリュート

テーマ:ブログ
◎ガンサリュート
○オールザゴー
▲アエロリット
△タイセイスターリー
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-30 14:42:00

天皇賞◎ラブラドライト

テーマ:ブログ
◎②ラブラドライト
○⑦アルバート
▲③キタサンブラック
△①シャケトラ

昨日は3歳馬連に踊らされて2000円が1400円になった。その1400円を何とかしようと一所懸命に予想。本命はラブラドライト。長丁場で崩れない馬が内枠ゲット。継続騎乗。臨戦過程もよろしい。プラス16キロはよく分からん。プラス16万円くらいにならないかな。
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。