先日産後ママケア3プログラムを開催しました。

ママはいつも頑張ってます。
子育てすることは当たり前
…なんて誰も言わないけど

頑張ってるね

と言ってくれることも少ないのです。
ママは自分の体や体調の変化に気づいてますが
自分をケアをすることは後回し
そうして毎日が過ぎていくのです。

でもママが笑顔で元気じゃないと
家族は笑顔で元気にはなれないんです。

なので、ママをケアしていきたい!という思いではじまったのがこのプログラムです。

お子様連れでも来ていただけるこちらのプログラム
{C5FECB02-382F-4F73-B0B2-A08C142ECFAA}

今回は2ヶ月と8ヶ月のベビーが来てくれました。




1回目はメディカルアロマとボディメンテナンスの会です。

子育てにも役立つメディカルアロマのお話
そして、肩こりやダイエットなどお悩みにあわせてジェルを塗り放題❤️
その後は骨格や筋肉の動きを考えて身体を動かすボディメンテナンスを体験
骨盤ケアや効率のよいお腹のシェイプ体操もしましたよー。

今回ご参加くださったお二人は以前からnaonaoに来てくださっていてメディカルアロマの基本はご存じだったので、
メディカルアロマのお話は無しで、別のメニューを追加させてもらいました😆

{CEB4CF02-51E4-42E9-AC4A-51854087EF81}

ボディメンテナンスでは、助手の骨格くんも一緒に…
{AB4FC025-2247-4808-B8F4-AA2308E27781}

気になるところをケアする体操です😬

そして、その後はティータイム❤️
毎回こだわりの体に優しいスイーツをお出ししています。
{E88F5F68-9BFC-421F-9611-9731B5BBDB83}

…誰かが狙っています( ^ω^ )


笑いの絶えないひとときとなりました。
ありがとうございました。
後日リモデリングやよもぎ蒸しも楽しみにしておいてくださいねー。


産後ママケアプログラム
ひとまず今回で少しお休みをします。

リピーターさんも増えて来たので、もっと受けていただきやすいようにリニューアルを考えています。

またご案内させていただきますね。