本日の進捗状況 (7/11) | ゆるゆるまったり。。。 自分らしく生きてみませんか

ゆるゆるまったり。。。 自分らしく生きてみませんか

『あるがままに、飾らずシンプルに生きる』癒し人Madame Aの何気ないつぶやきをつづったブログ♪

今日は、天気予報傘からの・・・ くもり

(夜中大傘で、雷鳴ってたけど)

 

この季節の庭仕事には、ありがたいお天気おねがい

 

ここしばらく晴天晴れ続きで、1日2時間弱

それも2回に分けてしか作業できなかったから

なかなか進まなかったのよショボーン

 

気温もさほど高くなかったし・・・

 

う~ん、4時間ほど頑張ったよんウインク

 

 

掃き出し窓の下は、ステップタイプの踏み台を置くので
できるだけに水平に敷きたいから

ちょっと時間を掛けて丁寧に!

 

今日中に10箱2セット分は無理だけど

とりあえず、段ボールから全部出してしまいたかったので

意味もなくレンガを並べてみました爆  笑

 

レンガって、箱に並んでただけの時よりも

実際に並べて傘に濡れると、表情が出ていい雰囲気になるんだよね~びっくりマーク

(箱から出した時は白く見えてるけど
夜中の傘でベビーピンクやパステルオレンジになってましたびっくり)

 

 

 ↑
今回使用したのは、こちらのレンガです

 

後から注文したのが届くのは17日だし

明日、明後日の天気予報は傘らしいので

ま、ボチボチ進めますか・・・

 

地表の土約5、6cm分、全体的に減らさないといけないから

またまた土のう袋に詰めて、お天気が続いてる時に残土回収に持って行かなきゃだしねぼけー

 

作業は、まだまだ続きます音譜

 

 

Madame A