残土回収とレンガ敷き | ゆるゆるまったり。。。 自分らしく生きてみませんか

ゆるゆるまったり。。。 自分らしく生きてみませんか

『あるがままに、飾らずシンプルに生きる』癒し人Madame Aの何気ないつぶやきをつづったブログ♪

昨日、早めに現場から帰って来た旦那さんと一緒に

残土回収に庭土を持って行って来ました

 

土のう袋38袋ありましたびっくり

 

土のう袋が並んでた道路も、スッキリ乙女のトキメキ

 

 

庭に土のう袋がなくなったので

試しにレンガを敷いてみる事に・・・

 

 

 
 
 

 

↑これを2セット注文したのですが
果たして足りるのか!?

 

水平も取っていないし

まだ、高さ調整もできていないので

またやり直さなきゃだけど・・・

 

足りないと作業中断しちゃうから

試しに1セット並べてみたら

どれだけ足りないかわかるかな~!?えー?と思いまして・・・

 

う~ん! 何だかいい感じおねがい音譜

 

 

 

そして、今日は、1セット分(5箱分)並べてみたんだけど・・・

 

もう1セット分(合計2セット)並べたところで

どうやら全然足りなさそうです叫び叫び叫び

 

追加で注文して届くまでの間

とりあえず並べてみたレンガをきっちり調整し直して

残りの1セットも並べてしまいたいと思います

 

明後日から少しの間☔模様のようだし・・・

 

オリジナルでブレンドした花壇の土も

☔に当たって全体的に馴染むと思いますウインク

 

 

Madame A