サンフランシスコザビエル? 

ってことで

 

 

 

 

有名所へ

 

PIER 39

 

 

 
 

賑わっています。駐車場も争奪戦でした。

 

 

 

 

 

 

🤡恐怖症には直視できない🤡デザインの

カルーセル
 
 
 
 

犬と一緒に入れるお店がほとんど無くて、

こちらのイタリアンのテラス席に座らせてもらいました。

 

 

 

 

つ子(娘)ボロネーゼ

アメリカで初の酸っぱく無い美味しいボロネーゼ

 

アメリカのトマト系パスタソースは何であんなに酸っぱいんだろう。

アラビアータか、ポモドーロしか売って無いし。

ミートソースを食べないのか?

 

 

D(夫。ご陽気芸人)は ボンゴレ

(やっぱりいつもの冒険しないメニュー)

 

スープが濃厚で超美味しかった〜😋

 

 

 

M0M(私)はお腹が空いてなかったので

 

シュリンプカクテル

 

せっかくだからシーフードを。かに座

前菜メニューだから少しだと思ったら、

 

こんなに巨大!山盛り!

 

 

うぅ   ネガティブ

 

 

 

 

 

pier39は普通のピアです。


犬連れにはちょっと厳しい

入れるお店があまり無いです。

 

 

 

 

次はアルカトラズ島に🏝️行きたいな〜。

 

囚人グッズ 🦓 も沢山売ってたけど、島に行ってないし、

 

 

冷静に考えたら可愛くない。真顔

 

 

その場の勢いで買うのはやめました。

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

ドラマで有名な家並み

(フルハウスだっけ?見てないから知らないけど)

ここだけじゃなく、

 

 

 

 

 

 

 

街じゅうが可愛い❤️

 

 

 

 

 

どこもかしこも可愛い❤️❤️

 

 

 

 

全部違うデザイン

 

 

 

 

どんな間取りなのか知りたい〜

 

 

 

 

ペールカラーに決められているのかな

 

 

 

 

 

夕刻に色が変わって素敵 💓

 

 

 

 

 

 

憧れの非常階段


 

サンフランシスコ 🌉

 

素敵な街でした。スター

 

 

 

 

 

住みたい。