シリコンバレーツアー  vol.2

 

Google 本社 

 

つ子(娘)が、あるものを見たい、と。

 

 
 
 

 

和風の屋根が見えてきました。

 

 

 

 

 

WOW

 

まだ新しい建物のようです。建設中のものもありました。

 

 

 

 

 

 

 社員の憩いの場。コーヒー 

 

このそばの砂場!で、バレーボールをしてる人たちがいました。バレエ

 

 

日本 だったら「昭和の昼休み」だけど、

アメリカ だとカッコよく見えるのはナゼ?

 

 

 

 

 

   

       🦕

 

 

 

 

 

 敷地内移動用のチャリ 🚴

 

 

 

可愛い 幼稚園児が乗るようなおねがい

色(グーグルカラー)

 

 

 

 

 

 ゴミ箱に 🐿️ が出たり入ったり 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 あるものを探してこの辺を歩いていたら、

警備員がやってきました。



 

謎のアジア人3人がウロウロしてたので不審に思ったのでしょうか。グラサン

 



 

piyo(犬。永遠の3歳児)を見て

 

「可愛いですね〜。何か助けることはある?(直訳)ニコニコ

 

と話しかけてきました。

 

 

 

 

 

 私たちが探していたのは、

 これでは無く

 

 

 

 

 これでも無く

 

 

 

 

 

 

 BIG  G

これです。

 

 

 

警備員さんは、

 

「あぁこれね〜。みんな間違えるんですよ〜 ニコニコ

 

と言って正しい場所を教えてくれました。

 

 

 

 

本社から5分程の別の施設にありました。

 

屋根が同じ   笑
 
 
 
広くてカッコイイ施設でした。
 
こんなところで働けたらいいな〜 にっこり
 
 
警備員さんがもっと威圧的かと思ったら

丁寧でフレンドリー

だったのが意外でした。
Googleの好感度爆上がりです(単純)
 
 
 
 
敷地内もPET FRIENDLYです。