つ子(娘)の卒業のお祝い 🎓 をしました。

 

 

何かあるとステーキを食べる肉食の我が家。ステーキ

 

 

D(夫。お気楽、ご陽気芸人)が、

 

「ビバリーヒルズら辺 で選んだ 

というお店

 

 

 

キラキラ「 CUT 」キラキラ へ。

 

 

 

Beverly Wilshire Hotel 

の中にありました。

 

 

 

 

 驚き

 

 

 

 

 

パンに

 

 

 

 

ウニ! かに座  じゃなくて、

パプリカとウォルナッツのスプレッド

 

 

 

 

 

 

下戸  カエル  の我が家はジュースで乾杯ロックグラス

 

 

 

 

 

 サラダも

 

 

 

 

テーブルに来て、CUT してくれます。

 

 

 

 

PORTERHOUSE STEAKE 🥩

for D and M0M(私)

 

つ子はFilet mignon

 

 

 

 

Filet and New York Strip

 

 

 

 

コーヒーと焼き菓子

 

 

 

予約の時に、
 
「卒業👩🏻‍🎓のお祝いなので、
ケーキ🍰ヨロシク」
 
と頼んでおいたら、

 

 

 

 

 

 

 

こんな大きいケーキ
を用意してくれました! 
 
 
 
 
予想外だったので、
 
 
 
ラブラブラブラブ 感激  ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
その後、1人のおじさんが
 挨拶 アンド 握手 をしに
各テーブルを回ってきました。凝視
 
 
 

隣のテーブルでは座って話し込むおじさん。

 

 

 

誰?

 

 

フロアマネージャーかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがーうっ

 

 

 

 

 

 

 

 

WOLFGANG PUCKさん

やないかーい!!

 

Mr. IRON CHEF 

 

 

有名 in USA 

HOLLYWOOD WALK OF FAME 星 

にも名前が刻まれているらしい。

 

 

 

 

 

つーか、店の入り口にデカデカと写真掲げてるやん

 

(切れてるし)下矢印

 

 

 

 

 

オイオイ、気付けや

 

 オーナー やて

 

 

 

 

 

 

 

 

食事を終えて、Valetで車を待っていたら
 
   リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

 

 

 

 

スライム  PUCKさんがあらわれた! スライム

 

 

 

 

 

一緒に写真を撮ってもらいました。カメラ

 

「You さっき居たねグッ

 

と言って、気さくに応じてくれました。

 

肩をガッチリつかまれる上矢印M0M

 

 

 

 

PUCKさん、ごめんね。お願い

 

 

 

フロアマネージャー とか言って。