つ子(娘)が  大学を卒業 しました。卒業証書

 
 
 

 

 

 

 

 

今日はクマちゃん くまクッキー も大忙し アセアセ

姿が見えません。

 

 

 

 

 

大きな会場に 角帽 をかぶった卒業生達

 

カッコイイね〜 キラキラキラキラ

 

 

 

 

学長さんのスピーチもユーモアを交えて和やかな雰囲気  ニコニコ

 

日本の卒業式みたいにお偉いさんが長々と・・・と、全然違う。

 

 

 

 

 

明るい会場。 キャリフォーニアの青い空

 

 

 

 

 

 

卒業生ゲストで、俳優の Randall Park さん

 

コメディアンらしく、

流石のスピーチで会場が 大笑い する場面も。スター

 

 

 

 

 

 

自分の Major が呼ばれると、みんな叫びます。ゲラゲラ笑いゲラゲラ笑い

 

 

 

親の盛り上がり方もハンパないゲラゲラ笑いゲラゲラ笑い

 

 

 

 

乙女のトキメキ キラキラ 楽しい〜 乙女のトキメキ キラキラ

 

 

 

アメリカの大学の卒業式ってこんなに楽しいんですね〜。アメリカ

 

 

 

 

タッセルを 右から左へ 変えます。

 

帽子は投げないんですね。 手裏剣  見たかったけど。

 

 

 

 

 

キャンパスストアも大盛況 キャップ
 
色々買いに来たな・・・。鉛筆本
 

 

 

 

 

 

 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

 

 
 
 
 
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

つ子 卒業おめでとう!!花束

 

 

 

 

 ケングラッチェレイシェ〜ンズ

 

 

(   GINNY & GEORGIA のジョージア風に言ってみました リボン    )