念願の バスケ観戦 🏀です


そう、念願の。


だって


チケット



超高い



最前列なんて$60,000でっせびっくり

本当のセレブしか買えないよ。


悩みに悩んでいっちばん後ろの席

それでも$400

✖️3➕なんやかんや手数料で

……。

カード明細みるの怖い 🙈




 

 

🏀🏀



 

今日もぶら下がってます。シャキールさん

 

 
 

 


会場は超急斜面の摺鉢状流れ星

 

ひぇーーーーーーーーガーン

 

 

 

 

下を見たら、転がり落ちて

死ぬわ

 

 

本当に怖い。高所恐怖症のM0M(私)

血圧、心拍数爆上がり、滝汗です

最後まで見られるかな

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ  RUI  HACHIMURA  キラキラキラキラ

 

 

 

 

ANTHONY DAVIS 飛び出すハート

 

 

 

 

 

試合前のWARMING UP

HACHIMURAさん真ん中、DAVISさんストレッチしてます。

 

 

 

 

国歌はなんと、ヴァイオリン演奏音符

美しい〜音色〜

 

 

 

 

RUI HACHIMURA フリースローを決めましたバスケ

 

 

DEFENCE DEFENCE 

大合唱です。

 

 

 

一時は追いつき、追い越しましたが。

 

 

 

負けてしましました。ガーン