今日はベニスビーチやしの木

 

 

サンタモニカとは違った雰囲気

 

 

誰&誰?

 

 

 

街並みがオサレですな。壁画がたくさん。

 

 

 

ファミリーがあんまりいなくて、大人な感じです。

 

楽器を演奏している人たちも上手でした。ギター

 

 

夜に来たら良い雰囲気かも〜トロピカルカクテル

危ないけどね。

 

 

 

 

 

 

この方に会いに来ました。

 

 

シュワちゃん

 

 

 

写真撮ってる人、無し。

シュワちゃんに目を向ける人、無し。

つーか、この道に人の気配無し。

 

 

 

 

シュワちゃん、なかやまきんにくん走る人も鍛えた

 

マッスルビーチ筋肉筋肉

 

雨が降らない土地晴れ、ならではの施設ですね。

 

最近は雨が多いけど、誰がメンテナンスしてるんだろう。

 

サビサビにならないのかな?

 

 

 

 

シュワちゃんの反対側は

ドアーズのジムモリソンさん。カラオケ

 

マッスルとは関係ないみたいですが、

この辺りに住んでいたようです〜。

 

 

 

 

  ※ビーチ🏖️のトイレが殺人的に汚いです。煽り

   見たら死にます。昇天

   決してドアを開けないようにネガティブ