ケーブルカーを降りたらこんな景色

 

 

仕事してて、昼休みにこんな所で過ごせたら

いい気分転換になりそうニコニコ

 




ロサンゼルス中心部

銀行が密集してます。 

BANK OF AMERICAって潰れずに頑張ってますね(左矢印エラそう)

30年前TRAVELER'S CHECKお札

替えに行った思い出があります。

今は本当に便利な時代だわ。

 

 

 

 

ぐるっと歩いて走る人

 

ブラッドベリービル

 

 

素敵な空間 飛び出すハート

 

 

映画 ブレードランナー に出てきます。

 

 

 

 

 

このエレベーターに乗りたいびっくりマーク

ここに住みたいびっくりマーク

 

 

 

 

WROUGHT IRON が美しい。

手動のエレベーターって憧れますね〜 目がハート

この中で一日過ごせるわ〜目がハート

でも、観光客は入れませんでした。悲しい

 

 

 

 

警備員がしっかり見ています。キメてる

 

 

 

 

綺麗ラブ

階段は大理石びっくり

 

 

 

 

 

向かいの建物も映画に出てきます(チラッと映っています)

 
この辺りは治安が良くないようです。
お昼頃でも不穏な空気が。不安
 
 
 
他のロケ地巡りもしてみようかな。