見えてきました。Angel Stadium野球

 

大渋滞で焦りました。ガーン

 

 

 

駐車場は予約していたのでスイスイー車

「予約の人はいい場所に止められるんだよウインク」とおじさん。

こういう事言ってくれるのが、アメリカだね。アメリカ

 

 

 

 

晴れ晴れ晴れ イイね 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

試合はもう始まっていましたえーん

 

 

こんな近くに OHTANI-SAN ドキドキ キューン

 

 

 

カッコいいよびっくりマークびっくりマーク
OHTANI-SAN
カッコいいよびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 

 

審判に何か言われてたえー はてなマーク

 

 

 

 

O'HOPPE-SAN ホームラン 野球

 

 

炎花火炎花火炎花火炎花火炎

 

 

 

相手ピッチャーが変わって通訳の人と相談 メモ

 

 

 

 

お祝い 勝ちました。 花火花火花火花火花火

 

 

 

楽しかったー!爆  笑

 

アメリカの野球は静かに観戦できるのでいいですね。

交代の合間にショー的なものもあって

お客さんを楽しませるのが上手い。音符

 

 

TROUT-SAN の打順が来たら凄い声援でした。笑い笑い

SUPER HEROキラキラなんですねー。

 

 

日本の方もたくさん観戦してました。

日が落ちて、急に気温が下がったので

夜行くなら、上着を持っていった方がいいかもしれません。セーター

ユニクロ薄ダウンでもちょっと寒かったです。

 

 

 

 

過去に観戦している Dちゃん(大黒柱)
「コレ着ていかないと浮くプンプン
 

と言うので、

慌てて公式サイトから買ったシャツ上矢印

前日に届いてよかった。

皆んな着てたニコニコ