PIYO(犬、永遠の3歳児)のトリミング美容院の間、

ベヴァリーヒルズへ行きました。

 

image

やしの木やしの木やしの木青い空にヤシの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

ザ・西海岸  サングラス

 

 

 

piyoがいるといつもテラス席になってしまうのですが、

今日はゆっくり室内でお茶。コーヒー

 

image

 

それぞれ 1000kcal 超おーっ!

 

 

 

 

 

超高級スーパー

EREWHON 

 

超高級らしくペットは入れません。

(いや、それが普通かと。 真顔

 

 

 

入り口では綺麗なお花がお出迎えラブラブ

 

 

 

 

筋肉POPEYE筋肉的 な瓶詰は、ここの看板商品。

 

 

 

 

見た事ないマッシュルームきのこ

取るときは素手で?手 うーん。

 

 

 

ディスプレイも完璧キラキラ
 
 
 
・・・・色々・・・高っ札束
 
エコバッグ $50・・・
まぁ、ブランド代よねー
次来たら買うわ。真顔
 
 
 
帰りがけ、
image
お屋敷や
 
 
image
ホテルなど見て周りましたが、
車で行くとゆっくり見られません。車ダッシュ
 
 
 
image
こんなバスツアーが楽しそう。
解説付きで、誰の家か教えてくれるそうです。グッ
 
 
image
今度乗ってみよう ピンク音符
 
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前ダッシュ