本日はテーマパークへ      うーん?

 

 

 

 

車に乗ったまま進みます。

 

 

 

係員がどんどん進めと。

前方に赤い何かが見えます。

 

 

 

爆笑爆笑きゃー爆笑爆笑

 

 

 

タコの足みたいなのが

バッチバチハッ当たってきます。

 

 

 

洗われるー アセアセ

 

 

 

洗われるー アセアセアセアセ

 

 

 

洗われるー アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

飛ばされるー ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 
 

目  視界良好 目

 

 

 

 

下矢印RELAX   パー  アンド

 

 

 

 

下矢印GO    グッ て

 

あー楽しゲラゲラ        ボッコボコにやられましたー。
日本にもこんなのあればいいのに。
 
凄い洗浄力です。
ボディー凹みそうです。
凄い音です。
車内で会話できません。
 
 
 
 
 
 
 
えっと、うーん
 
 
 
 
 
 
 
 
いまいち伝わらなかったかも知れませんが
 
 
 
 
本当に楽しかったんですよーゲラゲラゲラゲラ
車も気分もスッキリ!
 
 
洗車さえ楽しませてくれるアメリカアメリカ
 

サイコー笑い泣き