我が家に新しいオーブンがやってきました。ルンルン

 

 

M0M(私)ガス火派なので、どうにも慣れません。ショボーン

 

 

 

 

 

今回はガラストップなので、割らないように気を使います。ガーン

 

 

 

 

 

上矢印左のオーブンの表示

簡単な様で難しい。

ネットで調べて使っています。

 

取説は読まない派なんで口笛(面倒くさいだけ)

 

 

 

 

 

コンロの方は分かりやすい 100点

 

WARMING ZONEなんて良い機能!

 

 

 WARMINGMELT 

何が違うんだ?

 

 

 

 

 

アメリカの家電ってシンプルですね。

エアコンなんて、暖房、冷房、その温度上下、

ファンのオンオフしかスイッチないし。(うちだけ?)

 

洗濯機も水の温度3段階。

乾燥機も温度3段階。

時間は自由設定。

 

日本のナノなんとかとか全く聞かないし。日本

細かい事はどーでも良いんだろうな。

 

街を歩いてるとそんな気がする。

自分ちの前の落ち葉を、ブワーっドライヤーと道路に撒き散らして

戻ってきたらまたブワーっドライヤーとやればいい、みたいな。ねバレエ

 

 

いいな、アメリカアメリカ