ラルフスの卵、最近高騰中 $5.99。

 

このニワトリデザイン、可愛いですね〜。鳥

ケースは再生紙かな?石綿っぽい感じ。

 

皆さん、買うときは開けて中身を確認しています。

1個入って無い!」とかよくあるらしい。びっくり

 

 

 

piyo(犬。永遠の3歳児)の大好きなおやつ犬

 

そのまんま入ってます。びっくりびっくり

とかげとか・・・衛生的に大丈夫なんだろうか。

 

 

エル(ストシン)も好きなワッフル(emoji版

これはちゃんとビニールで包装されています。

(大量生産感が否めませんが。)

みんな紙の質があんまり良くないです。ショボーン

潰れやすく、湿気でふにゃふにゃになりがち・・・。

 

日本が立派すぎるのかもねー。手を切ったりする程だし。

そこらへんにお金をかけないのがアメリカなんだね。アメリカ