最近雨が続いているロサンゼルスです。

キャリフォーニアの青い空はどこいったんだよー?泣

 

 

 

さて、毎週うちのポストに入っている地元紙

 

  下矢印 市長は女性

どこで泥棒が入った銃とか、工事で通行止めの場所とか

パトカー警察からのお知らせが載っています。

 

SUDOKUクロスワードもあります。(難しい)

 

ベヴァリーヒルズのおうち情報も。

どんな職業の人が住んでるのか謎。

マジで知りたい。何の仕事してるの?

 

 

 

 

 

あと、こんなコーナーも。

 

 

みんなビバヒル在住なのかな?

そうじゃないと何の意味もないけど。

 

お祝い ベニー お誕生日おめでとう 誕生日ケーキ

(あなたがスターウォーズに出てきたときは困惑したわ)

 

 

年齢を載せないところがアメリカの「配慮」?

 

 

 

昨年12月にはこの方も載ってました。
ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン