私の住んでいるところは、豪邸が建ち並ぶとーっても静かな地域です。

piyo(犬。永遠の3歳児)と毎日散歩しています。

 

街
 
ただ歩いているだけの人はいません。
犬の散歩か犬、ジョギングか走る人、爆走するBIRDスノボ
 
 
あとは
 

 

pizza
たまーに、DOMINO PIZZAの配達のおじさんとかピザ
 
 
 
そしてよく見かけるこの緑色の物体

 

waste1

 

 

?

 

 

 

waste2
犬の💩を、「取って、入れて、出す」ができる代物。(解り易い画です。)
 
 
 
『DOG WASTE STATION』

 

 

こういう時にもstationって使うんだね。

日本にも「ゴミステーション」ってあるけど、間違いじゃないんだな・・・。

 

PET FRIENDLYな街だけど、困ってる人もいるらしく、

notice

なのも見かけます。


 

 

こういうのは、CITYが設置してるのかな?

個人の敷地内にガッツリ刺さってるけど、誰が管理してるんだろう?

 
 
 

 

何気に袋のデザインが可愛いな飛び出すハート
 
BOWWOWわんわん