体脂肪を燃えやすくする究極のメニュー初めての体験! | 野洲市大篠原 光脱毛、ダイエット、アンチエイジングトータルエステティックサロン ラブリランテ

野洲市大篠原 光脱毛、ダイエット、アンチエイジングトータルエステティックサロン ラブリランテ

滋賀県野洲市大篠原 8号線沿いのアットホームなサロンです。体脂肪を減らし、筋肉にアプローチをかけしなやかな筋肉作り!
体質改善しながら美しく痩せる‼︎

『シワ、たるみ』ケアの新常識、『透明感』のある素肌を手に入れて、新しいあなたがはじまります♪

野洲市大篠原 国道8号線沿い隠れ家サロン

本当の美しさは心と体の健康から✨
健康と美と癒しのエステサロン

.:*・♡.。₀:*゚✲LaBrillanteラブリランテ.*・♡.。₀:*゚✲


こんばんは!

本日ダイエットメニュートリプルスリム
を受けにご来店くださったお客様!

ズッと美ボディシェイプコースで頑張って
おられましたが、最近ダイエットに加速をつけようと
EMSも取り入れた
究極のダイエットメニュー、トリプルスリムコースに
変更され
初めてEMSをされました!


 
当サロンメニューの1つEMSついてベル
 
♬* .•*¨*•. .•*EMSとは* .•*¨*•.¸¸♬
電流を流すことにより筋肉を太くしたり、大きく強化したりする運動法
 
筋力を増強し基礎代謝量を上げる
 
専用パットを当て電源ONするだけで、勝手に筋肉運動できてしまうんです
各種スポーツ選手の筋肉増強にも使われている優れ物!!
 
骨格筋とは運動して増やせる筋肉のことです
この骨格筋が増えると、運動で消費するカロリーが増え、基礎代謝量もUPアップアップ
運動していないときでもカロリーを消費しやすい体に、すなわち脂肪が燃えやすいカラダになります


 30分の使用で腹筋300回に相当しますビックリマーク
ふくらはぎから太もも、ヒップ、お腹、腰、背中、二の腕等燃焼させたい箇所や、運動不足で筋肉の衰えを感じる方、高齢の方にも安心して受けて頂けます
 
筋肉を増強し
脂肪を減らし、筋肉量を増やす事で基礎代謝を上げ、痩せやすく、リバウンドしにくい身体を作り
をEMSでやってしまおうって訳ですラブラブ

脂肪細胞、老廃物をキャビテーション&リンパトリートメントで体外へ排出し、EMSで女性らしい
しなやかな筋肉を付けて、リバウンドしない
身体作り‼️




初めてEMSを受けた感想
何か不思議な感じですが、筋肉がグーっと
強く動いているのが凄くわかります。
色んなテンポがあるので楽しいです!
既に少し筋肉痛になってます。
と仰っていました^ ^

更に磨きをかけて、今後が益々楽しみです!