はじめての出店





  蕨マルシェTHE STORE


ツユノハレマ 2021


6/19(土)開催の埼玉県蕨市のイベントは

無事に終了しましたニコニコ


お天気が不安定な中

来てくださったお客さま、


企画運営してくださった方々や

ご一緒してくださった作家の皆さま、


本当にありがとうございましたおねがい



自分の作品を見ていただき

感想をいただいたり

買っていただけたとき、

とっても幸せな気持ちになりましたキラキラ


私ははじめての出店ということで

ワークショップはやらず、

他の作家さんの作法を学ぶ目的で

今回参加してみたのですが…


やはりワークショップ、楽しそうでした流れ星


私もアロマストーンならできそうなので、

いつかどこかでワークショップをやってみたいですキラキラ


その時はまた宣伝させてくださいねハート



さて、

イベントも終わりましたので

新作アップしますよ〜上矢印